ホテルヨーロッパのメゾネットスイートとは

ホテルヨーロッパのメゾネットスイートに泊まりました。「スイート」と呼ばれるだけあって、かなり広く、贅沢なお部屋です。
部屋中央の螺旋階段が特徴的です。

ホテルヨーロッパメゾネット1階ベッド ホテルヨーロッパメゾネット2階ベッド
上の階の部屋と下の階の部屋です。上の階の部屋は窓が小さく、廊下にも窓はないので、全体的に少し暗いですが、照明のオレンジの光が素敵な雰囲気を作ってくれます。ベッドの部屋だけでなく、お風呂とトイレも各階にあるので、完全にそれぞれのプライベートが保てます。
下の階には、キッチンも。
ホテルヨーロッパメゾネットスイートのキッチン
両親とハウステンボスに宿泊する際にオススメです。シーズンで、2部屋とって離れた部屋になると一緒に泊まりに来た感じがないし、親はできるだけ孫と一緒に過ごしたいと思います。でも、常に両親と一緒だと、お風呂とか就寝時間とか、気をつかいますよね。・・・・と思ってメゾネットスイートを選びました。同じ部屋でも気兼ねなく、快適にすごせましたよ。






購読

旅行の神様の情報はRSSでの購読が便利です。