レゴランドジャパンでミニフィグトレードをしてみた

レゴランドスタッフのネームバッジにいるミニフィグですが、手持ちのミニフィグと交換してくれるそうです。
レゴランド入り口
事前に知っていれば家から持ってきたのにーと思いつつ、ショップでミニフィグ購入。

サメ。かな。
さっそく通りすがりのレゴランドスタッフにミニフィグ交換のお願いをしました。
レゴランドミニフィグ
(巨大レゴにくっつけてます)
そして
レゴミニフィグ2
強烈なキャラでした。使い道が思い浮かばない。
このあと2〜3人に交換してもらい、下のおじさんで終了。
レゴミニフィグ3

「ミニフィグ交換してもらえますか?」と言うと、全員がニッコリ交換してくれました。やり始めると、もうネームプレートしか見なくなる。
帽子や道具がないものは、帽子や道具をとって交換します。暗くなるとミニフィグが確認しづらくなります。

楽しいですよ。






購読

旅行の神様の情報はRSSでの購読が便利です。