福岡にあるパピオアイススケート場はソリもあるよ

南国九州にも国内最大級のスケートリンク「パピオ」があります。
パピオのアイススケート場
テーマパークのスケートリンクと違って、パピオのアイススケートリンクはテレビで見るような本格的なもの。滑っている人も上手な人が多いです。この日はフィギュアスケートの衣装を着て練習している方がいました。
パピオアイススケート場のイスソリ
イスと車のソリのレンタルができます。
けど、ここではソリを練習として(無人で)使っている人は見あたらなかったので、使いづらい。。。なので、初心者は壁につかまって頑張りました。

子どもや初心者向けに、スケート教室があります。







購読

旅行の神様の情報はRSSでの購読が便利です。