イグナイト ザ ドリームは、上海ディズニーホテルから見える?

上海ディズニーランドの正面にある、上海ディズニーランドホテル。
ホテルから、イグナイト ザ ドリーム(夜のショー)を見ると、こんな感じ。

上海ディズニーランドホテルから見たイグナイトザドリーム
青っぽく光っているところが、ショーです。迫力はないですね。
ホテルからイグナイトザドリームのショーの音を出しているのか、雰囲気は伝わってきます。
手持ちカメラを目一杯拡大して撮影すると。

上海ディズニーランドホテルから見たイグナイトザドリームのズームアップ
うーん、絵が少し見えるかな。
ホテルからのイグナイトザドリームの鑑賞は期待しない方がいいです。


ちなみに、撮影場所は屋上(画像中央の上部の、屋根がピカピカ光っている場所)です。

上海ディズニーランドホテルライトアップ 上海ディズニーランドホテルの屋上
屋上は、レストランオーロラの横にある階段から行けます。

この日はクリスマスイブの前日で、寒いうえに強風でした。3〜4組のファミリーが屋上に来ていましたが、始まって数分で我が家だけになりました。その代わり、クラブレベルのラウンジは人でいっぱいでした。







購読

旅行の神様の情報はRSSでの購読が便利です。