アンバサダーホテルのスーペリアルームとシェフミッキー

アンバサダーホテルのスーペリアルームです。部屋は、特にミッキーミッキーしていません。
アンバサダーホテルスーペリア2 アンバサダーホテルスーペリアア
でも、1度泊まりたかった。
なぜなら!これがもらえるから!
アンバサダーホテルアメニティ
すごいかわいい!!!
ケースはミラコスタもランドホテルもありますが、このシャンプーたちの形・・・・・。販売してほしい。


さらに、アンバサダーホテルにはシェフミッキーがあります。
クリスタルパレスの朝食で十分と思っていましたが、シェフ姿のミッキーはかなりいい!
シェフミッキーのミニーちゃん シェフミッキー2

ドナルドは夫にいたずらを仕掛けるようです・・・。
シェフミッキーのドナルド

ランドとシー、両方に少し遠いのが、残念ですよね。徒歩で行けたら、もっと利用頻度は高くなるのですが・・・・。






購読

旅行の神様の情報はRSSでの購読が便利です。