レゴランドのレストランを制覇。小学生がいる我が家のオススメは・・・

レゴランド内のレストランを一通り回って、子どもに好評で次回も利用するであろうレストランメモです。
レゴランドレストラン

一番のオススメレストランは、アドベンチャーゾーンにある「コーラルリーフピッツァアンドパスタビュッフェ」です。ピザ・パスタ・サラダ・ドリンクの食べ飲み放題です。
レゴランドレストラン2
(食べかけで失礼します)
ビュッフェなのに、いつもできたてのパスタとピザをいただけました。少量を回数多く作っているのでしょうね。家族も「食べるならココだね」。
レゴランドレストラン3
魚のレゴが可愛いレストランです。座席数もあり、次から我が家のランチはココです。

一番美味しかったメニューは、ナイトキングダムにある「ナイトテーブルレストラン」の「チキンフリカッセビーフシチュー」。子どもにも好評でした。
レゴランドレストラン4
ナイトテーブルレストランのキッズメニューには、レゴポテトがついています。
レゴランドレストラン5
(レゴポテトは少々つまみ食いされて減っています)
お城の中雰囲気ただようレストランです。祖父母と一緒の時や、きちんと食べたい時はコチラを利用します。
ところで、下のキャラクターは可愛くないのですが、何かのシリーズでしょうか。
レゴランドレストラン6

今回、一番並んだレストラン(カートショップ)は、「ビッグブリックスタンド」でした。ポップコーンのお店です。
レゴランドレストラン7
ポップコーン入れが欲しくて、10分程度並びました。塩とキャラメル味があり、可なく不可なく普通のポップコーンです。
食事で待ったと言う印象はありません。レゴポテトも10分かからず購入できました。

テーマパークなので、全体的に価格が高め。でも、テーマパークなのに美味しかったです。






購読

旅行の神様の情報はRSSでの購読が便利です。