上海ディズニーランドホテルのクラブレベルでミッキーに会う!

クリスマスイブ前日から数日間、上海ディズニーランドホテルのクラブレベルに滞在。

チェックインのクラブレベルの特典を聞いている中で、「夜になったらラウンジに彼が来ます」と言われました。思わず、「ミッキー?」と聞き返しましたが、受付の方はニコニコ。

この日は21:10からbedtime stories。
21:15に行った時には何もやってなかったけど、クラブレベルのラウンジにはたくさんの人(10家族くらい)。

そして、ミッキーが登場!
上海ディズニーランドホテルで会えるパジャマミッキー

パジャマ姿のミッキーが、いつの間にかやってきていて、宿泊客とハイタッチしながら、テーブルの間を一回りして、撮影タイム。

ミッキー撮影場所は、奥のテレビ画面近く。
並ぶ場所が狭いからか、カメラを持つ人が撮影の列に並び、家族は周囲で待機、という感じでした。

まずはキャストがフォトパス用に、家族集合写真や子どもだけの写真を撮影。次に自分のカメラで集合写真・子どもだけの写真、ミッキーだけの写真を撮ったりしていました。

上海ディズニーランドホテルでベッドタイムストーリーのミッキーに会う
人数の割には、結構待ちました。。。1家族の撮影が長く感じます。
途中でミッキーが帰らないか心配だったけど(上海ディズニーランドのミニーちゃんは、直前でsee you!とどこかへ行ってしまいました)、最後の家族までいてくれましたよ。ありがとう、ミッキー!






購読

旅行の神様の情報はRSSでの購読が便利です。